FANZA同人【根暗後輩眼鏡地味子感極まって豹変早口密着ぶちゅううううう!ちゅううううう!ぢゅうう!ちゅ!ちゅう!はぁはぁ!ちゅうう!ぢゅううう!んんんんっ!んんっ!ぶぢゅうううう!れろれろ!】

FANZA同人【根暗後輩眼鏡地味子感極まって豹変早口密着ぶちゅううううう!ちゅううううう!ぢゅうう!ちゅ!ちゅう!はぁはぁ!ちゅうう!ぢゅううう!んんんんっ!んんっ!ぶぢゅうううう!れろれろ!】
▲サークル : ケチャップ味のマヨネーズ ▲無料体験版 : あり
▲サンプル画像 : 5枚 ▲音声作品 ▲声優 : 小鈴ももか ▲イラスト : 屑島
▲ジャンル : 学園 後輩 マニアック 変態 強制 無理矢理 逆レイプ 連続絶頂 中出し


【作品内容】
合計1時間06分42秒

あなたのことが好きな後輩
根暗で 眼鏡で 前髪長くて 地味子 モブで自己肯定感がなく
喋り方もおどおどして声もボソボソしゃべりで友達いなさそうな地味子
そんな地味子が、あなた(先輩)を呼び出して思いを伝える

もじもじもじもじ本題になかなか切り出さない地味子

突然感極まって
ぶちゅううううう!ちゅううううう!ぢゅうう!ちゅ!ちゅう!はぁはぁ!
ちゅうう!ぢゅううう!んんんんっ!んんっ!ぶぢゅうううう!れろれろ!

─────────────────

根暗な地味子が豹変して肉食動物になります
あなたは捕食されるか弱い草食動物

─────────────────

1.ぼそぼそ根暗地味子の告白してきたとおもったら突然豹変して押し倒された
2.ぼそぼそ根暗地味子が謝罪に来たけど調子悪そうなので
  保健室に連れて行ったらそのまま豹変して押し倒された
3.ぼそぼそ根暗地味子が謝罪に家に来たので部屋に上げたらそのまま豹変して押し倒された

─────────────────

■1.ぼそぼそ根暗地味子の告白してきたとおもったら突然豹変して押し倒された

ぁ、ぁの……
せ、先輩……
突然呼び出して…ごめんなさい…
め、迷惑でしたよね……
……
ご、ごめんなさい
……
今日は…
その……
ぇと…伝えたいことがあって…
……
ぁ…私なんかが先輩を呼び出してしまって…
失礼ですよね…?
先輩だって忙しいのに…
……
こ、こんな私のために…
貴重な時間を取らせてしまって…
……
ごめんなさい、気持ち悪いですよね…
ごめんなさい…
ごめんなさい…

(略)

ちゅぶっ!ぢゅうううう!ぎゅぶっ!んんっ!ちゅううう!
ぢゅううううう!んんんっ!はぁはぁはぁ!
ちゅ!ちゅっ!ちゅううう!ちゅ!ぢゅううううう!んんっ!
ぷはぁ!はぁっはぁっ!はぁっはぁっ!
あぁぁあぁぁぁあぁあぁ

ちゅぶっ!ぢゅうううう!ぎゅぶっ!んんっ!ちゅううう!
ぷはぁ!はぁっはぁっ!はぁっはぁっ!

迷惑ですよねっ?
迷惑ですよねっ?
迷惑ですよねっ?
こんな根暗で地味な女の子に告白されるのなんて迷惑ですよねっ!
わかってます!わかってます!
こんな私が先輩と恋人同士になれるなんて無理だってわかってるんですっ!

ダメですよねっ!?
彼女でもない私みたいな根暗女にこんなことされて先輩も迷惑ですよねっ?
分かってるんです!分かってるんです!
だ、だめ…だめだめだめ…
でも……先輩が目の前にいる
私と2人きりでこんな近くに……

ぢゅっ!ちゅううううっ!んんんっ!んんんっ!ちゅううう!
ぢゅううううう!んんんっ!はぁはぁ!
あぁぁあぁぁあぁぁ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ちゅ!ちゅっ!んんんっ!ちゅ!ぢゅううううう!んんっ!はぁはぁ!
はぁはぁ!はぁはぁ!んんっ!んんっ!はぁはぁ!

■2.ぼそぼそ根暗地味子が謝罪に来たけど調子悪そうなので
  保健室に連れて行ったらそのまま豹変して押し倒された

ぁ、ぁの……
せ、先輩……
ごごご、ごめんなさい……
ごめんなさい……
ごめんなさい……
ごめんなさい……
……
突然襲ったりしてごめんなさい……
そ、そんなつもりじゃなかったんです……
本当に…本当にそんなつもりじゃなくて…
あの……
……
ごめんなさい…
本当に違うんです…
……
さ、最悪…ですよね…
こんな私なんかに…犯されて……
ごめんなさい……
ごめんなさい……
ごめんなさい……

(略)

ちゅぶっ!ぢゅうううう!んんっ!ぢゅうううう!ぎゅぶっ!
ちゅ!ちゅっ!ちゅ!ちゅ!ぢゅううううう!ちゅ!んんんんっ!んんっ!
ぷはぁ!はぁっはぁっ!はぁっはぁっ!

しょうがないですよね?
ちゅ!ちゅっ!ちゅううう!ちゅ!ぢゅううううう!んんっ!
ちゅううう!ぢゅううううう!んんんっ!はぁはぁはぁ!

しょうがないですよねっ?
体熱いんですっ!
私いま調子が悪くて、体が言うこと聞かないんですっ!

ちゅぶっ!んんっ!ちゅううう!ぢゅううううう!んんんっ!ぢゅううう!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

ぢゅううううう!んんんっ!はぁはぁ!
先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩
熱いです…先輩…体熱いです…
こんなこと、したくないんですよっ?
しちゃダメだってちゃんと分かってるんですよっ?
でも…体おかしいんですっ!
調子悪いんですっ!
ちゅうううう!んんんっ!んんっ!ちゅっ!んんんっ!ぢゅううううう!んんっ!はぁはぁ!
ぢゅうううっ!んんっ!ぢゅうううううううう!んんんっ!
はぁはぁ!はぁはぁ!んんっ!んんっ!はぁはぁ!

先輩なら…許してくれますよね…?
ちゅぶっ!ちゅううう!んっ!んんんっ!ちゅぶっ!
ちゅううう!ぢゅううううう!んんんっ!んんんっ!はぁはぁ!

今日保健の先生がいないことも、保健室に誰も人がいないことも確認済みですから大丈夫ですっ!
大丈夫ですからっ!大丈夫ですからっ!

■3.ぼそぼそ根暗地味子が謝罪に家に来たので部屋に上げたらそのまま豹変して押し倒された

あの…
わ、私が謝りに押しかけたのに…
先輩の部屋にあげて頂いて…
ぇと…ご迷惑をおかけして…ごめんなさい…
……
私なんかが先輩の部屋に…
ごめんなさい…
ごめんなさい…
突然来てしまって…
……
こんな…
家に来られて…迷惑でしたよね……
私の顔なんか見たくないですよね…
わ、分かってるんですけど…
あの…
本当に…ごめんなさい…
……
その…
保健室でのことを…
謝りたくて…
……

(略)

ちゅううう!ぢゅううううううううう!んんんっ!んんっ!はぁはぁ!
(以下略

─────────────────
■この作品の楽しみ方

豹変して、野性の肉食動物に襲われます
もはや、あなたはか弱い草食動物
もう、ぐっちゃぐちゃです
ひたすら肉食動物に喰われます
すべて喰い尽くされ、骨までしゃぶられます

ファイル内容 ★mp3 / wav 両方同梱
readme.txt はじめにお読み下さい
v1.mp3 24:17
v2.mp3 24:07
v3.mp3 18:17

img イラスト
□wav WAVデータ
□banner バナー

制作
CV:小鈴ももか
イラスト:屑島
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

DLチャンネル : 『サークル『ケチャップ味のマヨネーズ』様の同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『ケチャップ味のマヨネーズ』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫SID店 AQフェスティバル】
現役スクールアイドルグループが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 SID店』で
スクールアイドルグループの某メンバー9人全員がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫SID店 AQフェスティバル
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら