「牡丹桜のBlog」が無くってしまい過去に描いたモノが見らなくなってしまったので
HPのらくがきコーナーで描いた過去の絵を「牡丹桜のBlog(改)」で復刻したいと思います。
なので、かなり古いアニメとかの女の子など掲載すると思いますので、ご了承下さい。
※ブログの掲載日などは大体描いて掲載した日に調整してあります。

■らくがきコーナー復刻情報■
『毎日か○さん』鴨○ふみのお漏らし

mc001(鴨原ふみ)
今回は『毎日か○さん』から世渡り上手で愛され上手な「鴨○ふみ」のお漏らしです。
こちらは多分アンケートに追加されたキャラで票数はそれ程なかったけど
気になったので気まぐれで描いたものだと思います。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 鴨○ふみのお漏らし


オモシュー復刻情報
086葵
題名:巫女さんのお漏らし
巫女さん姿の少女が巫女好きの男にしつこく付きまとわれていた
しかも少女があるピンチを迎えている最中に・・・

【葵】
「私ただのアルバイトなんです!本物の巫女さんとか
 そんなんじゃないですから写真とか撮らないで下さい・・・」
【葵】
「私、今とても急いでいるんです!!このままじゃ
 大変なことになるんです!!」
【葵】
「あなたには関係ありません!もう付いて来ないで下さい
 とても迷惑なんです!!」
【葵】
「ど・・・どこ?ってどこでもいいじゃありませんかぁ!」
【葵】
「やだっ!!どうしよう・・・もう、駄目っ出ちゃぅ・・・」
【葵】
「お願いですからもう何処かに行って下さ・・・いやっ!」
【葵】
「お・・・・・・おしっこが・・・おしっこが出ちゃってる・・・」
【葵】
「いやああぁぁ~~~~っ!!!だめぇっ!!!」
【葵】
「やだっ私・・・おしっこ・・・お漏らししちゃって・・・」
【葵】
「これもあなたが・・・えっ?ウソ!!」
【葵】
「・・・ち・・・ちょっと!こんなところ撮らないでよっ!!」

今回のオモシューの絵が大き目のサイズなどで収録されているCG集はコチラ▼
【オモシューの元100】
HPで掲載したオモシューの100人のおしっこ・お漏らし少女(一部男の娘もあり)の
元の絵のみを大きめのサイズ(1200X1600)で収録したCG集です。
オモシューの元100

【 ヤソン社員の絵一覧 】
らくがきコーナーのアレのCGギャラリー
過去のオモシュー


ヤソン社員のCG集作品リストはこちら