「牡丹桜のBlog」が無くってしまい過去に描いたモノが見らなくなってしまったので
HPのらくがきコーナーで描いた過去の絵を「牡丹桜のBlog(改)」で復刻したいと思います。
なので、かなり古いアニメとかの女の子など掲載すると思いますので、ご了承下さい。
※ブログの掲載日などは大体描いて掲載した日に調整してあります。

■らくがきコーナー復刻情報■
『魔法少女リ○カルな○は』高町な○はのお漏らし

msrn001(高町なのは)
今回は『魔法少女リ○カルな○は』から「高町な○は」がトイレに急いでいる
途中で転んでしまい、その場でおしっこを漏らしてしまうという感じです。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 高町な○はのお漏らし
「高町な○は」も収録されているロリッ娘からそうでない
アニメキャラのおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第三弾
オモシューA3

牡丹桜のBlog(改) : 『魔法少女リ○カルな○は』カテゴリアーカイブ

【 ヤソン社員の絵一覧 】
らくがきコーナーのアレのCGギャラリー
過去のオモシュー


ヤソン社員のCG集作品リストはこちら