「牡丹桜のBlog」が無くってしまい過去に描いたモノが見らなくなってしまったので
HPのらくがきコーナーで描いた過去の絵を「牡丹桜のBlog(改)」で復刻したいと思います。
なので、かなり古いアニメとかの女の子など掲載すると思いますので、ご了承下さい。
※ブログの掲載日などは大体描いて掲載した日に調整してあります。

■らくがきコーナー復刻情報■
『キデ○・ガーラ○ド』デ○アのおまるでおしっこ

cg001(ディア)
今回は『キデ○・ガーラ○ド』から女児な「デ○ア」のおまるおしっこです。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : デ○アのおまるでおしっこ
デ○アも収録されているロリッ娘からそうでない
アニメキャラのおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第三弾
オモシューA3


オモシュー復刻情報
091つぼみ
題名:委員長お漏らし
優等生で委員長らしき少女がお漏らしを・・・しかも
自ら見せつける事に・・・それは強要か?あるいは・・・

【つぼみ】
「こ・・・これでいいですか?」
【つぼみ】
「は・・・はい・・・あ・・・朝からずっと我慢してました・・・」
【つぼみ】
「ああっダメェッ・・・もう・・・してもいいです・・・か?」
【つぼみ】
「・・・はい・・・わ・・・私は優等生で委員長なのに
 おしっこお漏らしするところを観られて感じてしまう
 変態メガネッ娘です・・・うううっ」
【つぼみ】
「ああっヤダっ・・・おしっこ・・・おしっこが・・・出て・・・ううっ」
【つぼみ】
「ああっ・・・私・・・お漏らしを・・・うぐぐっ」
【つぼみ】
「ヒグッどうして私がこんなことをしなきゃ・・・うぐっヒグッ」
【つぼみ】
「ヒッ!!ご・・・ごめんなさい・・・私がイジメられなくなったのは
 御主人様を喜ばせる為のペットにして頂いたおかげです・・・」
【つぼみ】
「ヒグッ・・・は・・・はい・・・だから今はとても幸せです・・・ううっ」
【つぼみ】
「はい・・・次はオムツを穿いて・・・・・・」

今回のオモシューの絵が大き目のサイズなどで収録されているCG集はコチラ▼
【オモシューの元100】
HPで掲載したオモシューの100人のおしっこ・お漏らし少女(一部男の娘もあり)の
元の絵のみを大きめのサイズ(1200X1600)で収録したCG集です。
オモシューの元100

牡丹桜のBlog(改) : 『眼鏡』 『委員長』タグ

【 ヤソン社員の絵一覧 】
らくがきコーナーのアレのCGギャラリー
過去のオモシュー


ヤソン社員のCG集作品リストはこちら