FANZA同人【人妻NTR温泉旅館~狙われた極上新妻~】
▲サークル : Sage ▲無料体験版 : なし
▲サンプル画像 : 9枚 ▲CG集 ▲シリーズ : 人妻NTR温泉旅館
▲ジャンル : 人妻 巨乳 着物 和服 浴衣 フェラチオ
イラマチオ 寝取り 寝取られ NTR レイプ 中出し


【作品内容】
【新婚】ホヤホヤ、旦那しか【男を知らない】奥ゆかしい【新妻】を人里離れた
【温泉旅館】に誘い込み、極上な身体を味わい尽くし、【寝取る】話です。

=================================================

俺の名は『大曽根』。
他人の女を『寝取る』のが『趣味』で、ついには寝取る事を『生業』にまでしてしまった寝取りのプロだ。
誰が呼んだか知らないが『海道一の寝取り』とは俺のことらしいな。

旦那に操を立て、感じながらも必死に否定し抗う。
しかし、快楽には勝てず、心までも堕ちていく様子が素晴らしい!

今回のターゲットは、新川聡美、24歳…。先週結婚式を挙げたばかりの新妻だ。
旦那と出会うまでは処女…結婚するまで男を知らない…なんとも奥ゆかしいことだ。

こんな極上の体であるにも関わらず…ほとんど手つかず。【寝取る】には最高じゃないか!!

『寝取り』の計画は全て整った。
セックスをろくに全く理解してない人妻に本当の男…【オス】の味を教えこんでやる…。

誰も助けに来ない温泉旅館で旦那以外の
男を知らない人妻をじっくりと攻め立て、グチョグチョにハメまくる!
嫌がり拒絶する聡美の子宮に旦那以外の精液を無理やり連続種付け。

旦那のことを忘れさせるように、腰を打ち付け、激しい、獣のようなセックスを繰り返す。
いつしか聡美も次第に感じはじめ、快楽を拒絶できなくなっていき…。

―あなたごめんなさい身体が…完全にこの男専用になっちゃう…―

人里離れた温泉旅館で展開する、極上で濃密なNTRドラマを是非ご堪能ください!!

■基本CG 19枚+α
本編CG 167枚 濃厚ストーリー!!

■画像サイズ3種
・1600pxサイズ 1200pxサイズ 800pxサイズ

■バリエーション2種
・『イラストのみ』Ver
・『効果文字&セリフ付』Ver

■全バージョンのPDF版も収録

FANZA同人【人妻NTR温泉旅館~狙われた極上新妻~】

FANZA同人【人妻NTR温泉旅館~狙われた極上新妻~】

FANZA同人【人妻NTR温泉旅館~狙われた極上新妻~】

FANZA同人【人妻NTR温泉旅館~狙われた極上新妻~】

FANZA同人【人妻NTR温泉旅館~狙われた極上新妻~】

FANZA同人【人妻NTR温泉旅館~狙われた極上新妻~】

FANZA同人【人妻NTR温泉旅館~狙われた極上新妻~】

FANZA同人【人妻NTR温泉旅館~狙われた極上新妻~】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

DLチャンネル : 『サークル『Sage』様の個人的オススメな同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『Sage』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『人妻NTR温泉旅館』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫】
おしっこでの御奉仕がメインの風俗店『倶楽部おしっ娘姫』で働く
ポニーテール娘、女王様系眼鏡ッ娘、巨乳人妻、ロリッ娘、男の娘など
色々な、おしっ娘姫達のおしっこ御奉仕CG集
倶楽部おしっ娘姫
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら