■らくがきコーナー更新情報■
『転生したらスライムだ○た件』シ○ナの巫女お漏らしCG1枚更新

ts201(シュナ)
今回も『転生したらスライムだ○た件』からシ○ナの巫女衣装姿での着衣お漏らし描いてみました!
転ス〇日記も今期から放送で、しばらく転ス〇ブームも去らないだろうし前回シ〇ンも描いたので
やっぱりシ○ナも描きました。本当は下着(さらしふんどし)姿で載せたいところでしたが
巫女さんの衣装のイメージが強かったので巫女衣装着衣お漏らしにしました。
(転ス〇日記では普通の着物がデフォルトみたいですが・・・)
下着(さらしふんどし)お漏らしは「Ci-en」にUPしましたので気になる方は、そちらを見て下さい。
ロリ魔王も捨てがたいですが次回は別のアニメ作品でも・・・まだ決まってないけど・・・

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
クリエイター支援サイト
Ci-en」にある記事はこちら↓

Ci-en / サークル『牡丹桜』 / ヤソン社員
※フォローしてくれた方しか大き目のサイズの絵は見れませんが…
おまけプランには全裸放尿や下着(さらしふんどし)姿
・水着・競泳&旧式スクール水着・ブルマお漏らしも▼
ts202(シュナ00)
pixiv : シ○ナの巫女お漏らし
【牡丹桜 画像の元 -異世界鬼神姫巫女編-】
鬼神姫巫女「シ○ナ」の色々な衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の差分絵に
背景無しのPNG画像などを収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -異世界鬼神姫巫女編-

牡丹桜のBlog(改) : 『転生したらスライムだ○た件』カテゴリアーカイブ

オモシュー更新情報
303シュナ
題名:鬼巫女の聖なる御神酒(おしっこ)
あるところに多種多様な魔物達が住む村があった
魔物の村を治める魔物は皆から崇め奉られる程の魔物であった。
村に住む鬼の巫女はそんな魔物の長を世話する役割(人身御供)を
任されたが魔物の長からの要求はかなり変わったものであった…

【シュナ】
「…本当に主様は変わってますよね…」
【シュナ】
「普通は…その…エッチな事を要求したりするものかと…」
【シュナ】
「たしかにこれも…エッチな事なのかもしれませんが…」
【シュナ】
「正直普通に性行為とかを要求された方がマシかと…」
【シュナ】
「いえ何でもありません…それより既に準備は出来てます」
【シュナ】
「主様の言われた通り朝から我慢しており…あっもう無理」
【シュナ】
「では…主様…私のおしっこ…じゃなくて私の御神酒を…」
【シュナ】
「存分に…ご賞味下…さ…いあっ…お…おしっこ出ちゃう」
【シュナ】
「…やっぱり恥かしいです私のおしっこを飲まれるなんて」
【シュナ】
「女の子のおしっこが大好きなんて正直理解に苦しみます」
【シュナ】
「えっ?…恥かしがる顔も興奮する?…主様のエッチ!!」

牡丹桜のBlog(改) : 『人外』 『』 『巫女』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら