FANZA 同人【不感症だけど今日泊めて。】
FANZA 同人【不感症だけど今日泊めて。】
▲サークル : Rip@Lip ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 7枚
▲同人誌 (ページ数 : 52ページ) ▲ジャンル : 制服 巨乳 お尻 ヒップ アナル 中出し


【作品内容】
出会いアプリで泊まりに来た不感症娘の身体を調べ尽くす…!
いつもの通勤電車で見かける名前も知らない女の子。
今日はいつもより電車が混みあっている…こんなに密着してたら
少しぐらい触っても…いけないとわかりつつも俺の手は彼女のお尻へ。
だが彼女はピクリとも反応を見せない。ひとしきり柔らかさを堪能するのだが…

電車で味わった感触が忘れられない俺は何気なく出会いアプリを開く。
一人の女の子とやり取りを交わしていると、どうやら終電をなくして
困っているらしい。期待しつつ待っていると雨の中やってきたのは
いつも電車で見かける女の子だった…
どこを触っても無反応の不感症娘だったが瑞々しい豊満な身体を前に
もう辛抱たまらない俺。無反応の彼女を相手に腰を振り続けていると
偶然ある一点にピクリと反応を見せる。
集中的に攻め続けていると次第に無口だった彼女の表情が変わっていって…

同人誌「不感症だけど今日泊めて。」「不感症だけど今日泊めて。-後-」に
追加ストーリーを収録したDL版フルカラーコミックです。
台詞あり・なしデータを収録。

FANZA 同人【不感症だけど今日泊めて。】

FANZA 同人【不感症だけど今日泊めて。】

FANZA 同人【不感症だけど今日泊めて。】

FANZA 同人【不感症だけど今日泊めて。】

FANZA 同人【不感症だけど今日泊めて。】

FANZA 同人【不感症だけど今日泊めて。】

FANZA 同人【不感症だけど今日泊めて。】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

DLチャンネル : 『サークル『Rip@Lip』様の関連作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『Rip@Lip』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG】
現役アイドルが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 346店』で
新しい世代の新人アイドル達がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら