FANZA電子書籍【おしっ娘☆でちゃう!! for Digital Vol.5】
FANZA電子書籍【おしっ娘☆でちゃう!! for Digital Vol.5】
▲作家 : ろりしn / 七吉。 / ズンにゃんにゃん / 成瀬川あおば / あるざ流人 / いトう / 盈
▲掲載誌/レーベル : いずみコミックス ▲出版社 : 一水社
▲ページ数 : 80ページ ▲シリーズ : おしっ娘☆でちゃう!!
▲ジャンル : 美少女 姉妹 学園 制服 巨乳 レズ 女同士 屋外 放尿 おしっこ お漏らし 中出し


【作品内容】
赤誠たる、清らかな銘水をこの手に全力集中!

堪え切れぬ括約筋に全集中する乙女の眉間の皺と、その後の解放された至福の表情、
もしくは激しく恥じらい染めた頬この世の至高の宝物!

苦難の時こそ高らかに求めよ!さすれば自ずと救われん!!
この混乱の時代にこそ求められん珠玉の一冊!
しびれを切らして思わず出ちゃった第5弾!!

みないで!新歓コンパで泥酔おもらし。】七吉。
クセになりそう…】ズンにゃんにゃん
憧れのあの娘とオシッコ遊戯!】成瀬川あおば
姉妹の味はほんのり塩味】あるざ流人
Reward 報酬】いトう
■表紙イラスト/ろりしn

今回もほかほかに湿った仄かな馨しきカホリで、
皆皆さまの日常を豪華に祝福です!

※このアンソロジーコミックは作品ごとの単話配信も行っております。

DLチャンネル : 『『おしっ娘☆でちゃう!!』シリーズのエロマンガまとめ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『おしっ娘☆でちゃう!!』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG】
現役アイドルが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 346店』で
新しい世代の新人アイドル達がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG
【倶楽部おしっ娘姫SID店 AQフェスティバル】
現役スクールアイドルグループが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 SID店』で
スクールアイドルグループの某メンバー9人全員がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫SID店 AQフェスティバル
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら