「牡丹桜のBlog」が無くってしまい過去に描いたモノが見らなくなってしまったので
HPのらくがきコーナーで描いた過去の絵を「牡丹桜のBlog(改)」で復刻したいと思います。
なので、かなり古いアニメとかの女の子など掲載すると思いますので、ご了承下さい。
※ブログの掲載日などは大体描いて掲載した日に調整してあります。

■らくがきコーナー復刻情報■
『魔法少女ま○か☆マ○カ』暁美ほ○らの失禁

mag401(暁美ほ○ら)
今回は『魔法少女ま○か☆マ○カ』から「暁美ほ○ら」の
三つ網お下げでメガネの初期バージョンでの魔法少女衣装失禁です。
シチュエーションとしては大きなダメージを受け気を失い失禁
膀胱に溜まっていたおしっこが駄々漏れしてしまっているという感じです。
なのでヨダレを垂らしちょっとイッてしまっている感じの顔でのストッキング(?)お漏らしです。
「暁美ほ〇ら」も「巴〇ミ」さんに劣らず好きなキャラの一人です。
とくに眼鏡ッ娘の初期バージョンのが好きなので今回は初期バージョンになってます。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 暁美ほ○らの失禁
「暁美ほ○ら」の初期バージョン、現在バージョンなどの
いろいろなコス(衣装)でのおしっこシチュも収録されている
『魔法少女ま○か☆マ○カ』の魔法少女達が聖液(おしっこ)を排泄したり
聖液(ザーメン)まみれになったりごっくんしたりするCG集
魔法少女と聖液

DLチャンネル : 『『魔法少女ま○か☆マ○カ』関連のオススメ同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : 『魔法少女ま○か☆マ○カ』カテゴリアーカイブ


オモシュー復刻情報
127このみ
題名:とある真夜中の恐怖失禁
その日の夜は雨が激しい豪雨で雷が鳴り響いていた・・・
そんな中、少女は尿意を催すものの大きな音と強烈な閃光の雷に脅え
少女はその場に屈み込み一歩も歩くことが出来なかった・・・
トイレに行くことが出来ない少女はやがておしっこを我慢出来なくなり
そして強烈な雷が鳴り響いた時、少女は・・・・・・

【このみ】
「きゃぁぁぁぁぁああああっっ!!!!」
【このみ】
「どうしよう・・・おトイレに行きたいのにカミナリが・・・」
【このみ】
「いやぁぁぁ!!!!」
【このみ】
「暗くて恐くておトイレ行けないよぉ~」
【このみ】
「もうおしっこ我慢出来ないよぉ・・・漏っちゃう!漏っちゃう!」
【このみ】
「きゃぁぁぁぁぁああああっっ!!!!」
【このみ】
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
【このみ】
「・・・・・・・・・・・・・・・」
【このみ】
「・・・・・・」
【このみ】
「・・・えっ?・・・い・・・嫌っダメ・・・お・・・おしっこ・・・出ちゃってる」
【このみ】
「このみ・・・おしっこ・・・おしっこ・・・漏らしちゃってる
 ・・・お気に入りのおぱんつが汚れちゃう・・・
 ・・・パパにまたいっぱいいっぱい怒られちゃう・・・」
【このみ】
「今度おねしょとかおしっこ漏らしたらオムツだって・・・」
【このみ】
「きゃぁぁぁぁぁああああっっ!!!!」

今回のオモシューの絵が大き目のサイズなどで収録されているCG集はコチラ▼
【オモシューの元100その2】
HPで掲載したオモシューのおしっこ・お漏らし少女(一部男の娘もあり)の
元の絵のみを大きめのサイズで収録した第2弾!!
オモシューの元100その2

【 ヤソン社員の絵一覧 】
らくがきコーナーのアレのCGギャラリー
過去のオモシュー


ヤソン社員のCG集作品リストはこちら