「牡丹桜のBlog」が無くってしまい過去に描いたモノが見らなくなってしまったので
HPのらくがきコーナーで描いた過去の絵を「牡丹桜のBlog(改)」で復刻したいと思います。
なので、かなり古いアニメとかの女の子など掲載すると思いますので、ご了承下さい。
※ブログの掲載日などは大体描いて掲載した日に調整してあります。

■らくがきコーナー復刻情報■
『ハート○ャッチプリ○ュア!』来○えりかの全裸放尿

hcp201(来海えりか)
今回は『ハート○ャッチプリ○ュア!』から、元気なおしゃれ娘「来○えりか」の全裸放尿です。
正直「来○えりか」は「花○つぼみ」のついでで描いたようなものです。
「花○つぼみ」だけ描いてれば良かったのですが「花○つぼみ」の
CG集を出すんなら他の女の子も描いた方がいいかなって感じでしたから・・・
実際「花○つぼみ(キ○アブ○ッサム)」オンリーのCG集も出しましたが・・・
『プリ○ュア』シリーズの女の子は色々と描きましたが元ネタ作品メインのCG集を出したのは
『ハート○ャッチプリ○ュア!』だけですね・・・この先どうなるか分かりませんが・・・
『キラ○ラ☆プリ○ュアア○モード』はちゃんとした元ネタ作品メインCG集を出したかったが
色々とタイミングが悪かった・・・

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 来○えりかの全裸放尿
「来○えりか」の色々なコス(衣装)でのおしっこシチュも収録されている
『ハート○ャッチ プリ○ュア!』のおしっこ(放尿)・お漏らし・CG集
オモシューAP」「オモシューAP2」「オモシューAPプチ」を全て収録したCG集!!
オモシューAP 完全版

牡丹桜のBlog(改) : 『プリ○ュア』カテゴリアーカイブ
牡丹桜のBlog(改) : 『ハート○ャッチ プリ○ュア!』タグ


オモシュー復刻情報
090マリ
題名:おしっこしたくなっちゃいましたの・・・
おしっこをしたくなってしまった少女は兄にどうにかするように
頼む(命令)も兄はまったく役に立たず少女は・・・

【マリ】
「おしっこしたくなっちゃいましたの・・・」
【マリ】
「・・・おにいさまどうにかなりませんか?」
【マリ】
「そ・・・そんな・・・!!お外でおしっこなんて・・・お子様じゃ
 あるまいし、そのような事わたくし出来ません!!」
【マリ】
「もう!まったく役に立たないおにいさまですわね・・・」
【マリ】
「早く御手洗いを探して下さいませ、おにいさま!」
【マリ】
「あっダメっ!・・・で・・・出ちゃう・・・」
【マリ】
「あ~の~・・・・・・おにいさま?・・・そのペットボトルで
 レディのわたくしにどうしろと?」
【マリ】
「もう!!本当におにいさまは役に立たないですわ!!」
【マリ】
「あっ・・・ヤッ・・・おしっこ・・・我慢・・・が・・・
 もう・・・漏れちゃ…うっ・・・おしっこ出ちゃってる・・・」
【マリ】
「いやぁぁっ!!ウソォ!!わたくしお子様みたいに
 おしっこ・・・おしっこ・・・お漏らししてる・・・」
【マリ】
「おしっこ・・・おしっこ止まりませんの
 おにいさまどうにかして下さいませ!!」

今回のオモシューの絵が大き目のサイズなどで収録されているCG集はコチラ▼
【オモシューの元100】
HPで掲載したオモシューの100人のおしっこ・お漏らし少女(一部男の娘もあり)の
元の絵のみを大きめのサイズ(1200X1600)で収録したCG集です。
オモシューの元100

【 ヤソン社員の絵一覧 】
らくがきコーナーのアレのCGギャラリー
過去のオモシュー


ヤソン社員のCG集作品リストはこちら