「牡丹桜のBlog」が無くってしまい過去に描いたモノが見らなくなってしまったので
HPのらくがきコーナーで描いた過去の絵を「牡丹桜のBlog(改)」で復刻したいと思います。
なので、かなり古いアニメとかの女の子など掲載すると思いますので、ご了承下さい。
※ブログの掲載日などは大体描いて掲載した日に調整してあります。

■らくがきコーナー復刻情報■
『ハート○ャッチプリ○ュア!』志○るみの立ちション

hcp901(志久るみ)
今回は『ハート○ャッチプリ○ュア!』から、メインキャラではないですがクラスメイト(お母さん的娘)の
妹で、あの不思議動物と仲良くなったりもした「志○るみ」の元気いっぱいな立ちションです。
シチュエーションとしては、スカートを持ち上げて子供らしく元気いっぱいに立ちションを・・・
な感じのシチュエーションです。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 志○るみの立ちション
「志○るみ」の色々なおしっこシチュも収録されている
『ハート○ャッチ プリ○ュア!』のおしっこ(放尿)・お漏らし・CG集
オモシューAP」「オモシューAP2」「オモシューAPプチ」を全て収録したCG集!!
オモシューAP 完全版

牡丹桜のBlog(改) : 『プリ○ュア』カテゴリアーカイブ
牡丹桜のBlog(改) : 『ハート○ャッチ プリ○ュア!』タグ


オモシュー復刻情報
099タマ
題名:ネコミミなおしっこ
メイド服を着たネコミミの少女が突然あろうことか
その場で恥じらいも無くおしっこをしてしまう・・・
少女はいままでおトイレでおしっこをしたことが無いと言う
それもそのはず、その少女は実は元々・・・

【タマ】
「はい、ここで排泄・・・いえ、おしっこをしましたがなにか?」
【タマ】
「そんなこと言われても困りますよ御主人様」
【タマ】
「おトイレでおしっこなんてしたことないもの」
【タマ】
「私はいつも好きな時に好きな所でおしっこしてるんですから・・・」
【タマ】
「はぁ・・・たしかにお掃除が大変ですね・・・ですが
 私はおトイレでおしっこなんて出来ませんよ・・・」
【タマ】
「それにいつも私がおしっこしてても誰も気にしてないと思いますが」
【タマ】
「きゃっ!!痛いですよ御主人様・・・何するんですか?」
【タマ】
「だいたい全て御主人様が悪いんですよ・・・マッドサイ・・・え・・・
 え~っと?・・・何かは忘れましたが私をこんな格好にしたせいですよ」
【タマ】
「元々私『猫』なんですよ・・・人間と同じようなこと出来るわけないです」
【タマ】
「首輪はいいとして本当は服だって着るの嫌なんですよ!!!」
【タマ】
「え?今度おしっこしたくなったら言うんですか?まぁそれぐらいなら」
【タマ】
「え?・・・私のおしっこしている所を見たいってことですか?」
【タマ】
「・・・私は構いませんが人間の社会ではそれは変態という者ですよね?」

今回のオモシューの絵が大き目のサイズなどで収録されているCG集はコチラ▼
【オモシューの元100】
HPで掲載したオモシューの100人のおしっこ・お漏らし少女(一部男の娘もあり)の
元の絵のみを大きめのサイズ(1200X1600)で収録したCG集です。
オモシューの元100

【 ヤソン社員の絵一覧 】
らくがきコーナーのアレのCGギャラリー
過去のオモシュー


ヤソン社員のCG集作品リストはこちら