カテゴリ:ジャンル > 膣内放尿

もっと膣内放尿して
もっと膣内放尿してFANZA 同人【もっと膣内放尿して】
▲サークル : モザイクブック ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 10枚
▲同人誌 (ページ数 : 43ページ) ▲シリーズ : 膣内放尿して
▲ジャンル : ラブラブ あまあま 学園 制服 放尿 お漏らし おしっこ 断面図 陰毛 腋毛 中出し


【作品内容】
あらすじ
ある日主人公は初恋の人である「早川しずく」と膣内放尿プレイをした。
そして後日、主人公が男子トイレで用を足そうとしたところにまた早川しずくが会いに来る。
「えっ!?早川さんどうしてここに?」
「んー・・・?また私の中におしっこしてくれないかなーと思って」
「え?またしていいの!?」
「もちろん!今度は私の家のお風呂場でしましょ」
そしてまた早川しずくと膣内放尿プレイをすることになる。

構成
本編42ページ(フルカラー漫画 サイズ1075×1521px)
表紙(サイズ 2800×2100px)
※この作品は前作「膣内放尿して」の続編です。
今作が初めての方のため本編に前作の内容を少し描いています。
※プレイの内容から少し男性の放尿シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

作者:イアあおい(pixiv @iaaoi_dojin)

FANZA 同人【もっと膣内放尿して】続きを読む

FANZA動画【膣内放尿される快感に目覚めてしまった私2 AIKA】
FANZA動画【膣内放尿される快感に目覚めてしまった私2 AIKA】
▲メーカー : ムーディーズ ▲レーベル : みんなのキカタン ▲収録時間 : 約121分
▲出演者 : AIKA ▲シリーズ : 膣内放尿される快感に目覚めてしまった私
▲ジャンル : 人妻 ギャル 肉便器 放尿 お漏らし 中出し

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

【作品内容】
【中出しの快感を超越!!膣内放尿に堕ちたギャル妻…】
婚約者と結ばれる日は間近。幸せ尽くしの生活を送っていた妻・アイカだったが、
ある日突然クズ元カレが家を訪ねてきた。迫られると思い出すあの時の記憶…
相性だけは抜群だったクズチンポ。「中出しはマズイか…小便ならいいか?」
いきなりの膣内放尿に最初は戸惑うも異質の快感にイキまくり!
その後はすっかり肉便器マ〇コになってしまい自ら放尿懇願の完堕ち性交!
開発されたカラダで飲尿&お返し潮吹き!
精子も尿もごちゃ混ぜの膣内は、もう普通の中出しでは満足できなくなっていた…

DLチャンネル : 『「膣内放尿される快感に目覚めてしまった私」シリーズ作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『膣内放尿される快感に目覚めてしまった私』タグ
牡丹桜のBlog(改) : 『膣内放尿』タグ
【「おしっこ」関連のアダルト動画作品】

DLチャンネル : 『DLチャンネル : 「おしっこAV」の検索結果
牡丹桜のBlog(改) : 『おしっこAV』タグ続きを読む


FANZA 同人【あなたのトイレになってあげる】
▲サークル : モザイクブック ▲無料体験版 : なし
▲サンプル画像 : 10枚 ▲同人誌 (ページ数 : 26ページ)
▲ジャンル : ギャル ビッチ 金髪 制服 おっぱい
フェラチオ 陰毛 腋毛 放尿 おしっこ 断面図 中出し


【作品内容】
■あらすじ
ある日主人公は偶然立ち寄った公衆トイレで交わる男女を見かける。
後日またそのトイレに立ち寄ると前の日に出会った女性と出くわし、その女性が言ってくる。
「1万円で相手のトイレになってあげているの」
困惑しながらも主人公はその女性にお金をあげ、その女性に小便をする。

■構成
本編25ページ(フルカラー漫画 サイズ1075×1523 px)
表紙(サイズ 2800×2100 px)

※女性の膣内に放尿する描写いわゆる膣内放尿や飲尿、
浴尿などの描写があります。苦手な方はご注意ください

FANZA 同人【あなたのトイレになってあげる】続きを読む

膣内放尿して
FANZA 同人【膣内放尿して】
▲サークル : モザイクブック ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 10枚
▲同人誌 (ページ数 : 36ページ) ▲シリーズ : 膣内放尿して
▲ジャンル : 学園 制服 放尿 おしっこ 断面図 中出し


【作品内容】
「お前って女性の膣内に小便してみたいんだって?」
ある日主人公は、友人からそんな話を投げかけられていた。
その会話を聞いていた早川しずくは男子トイレに入り、主人公に向かって言った。
「さっきの会話を聞いていたら私も興味が湧いてきちゃった」
「私が君の、トイレになってあげる」
そして主人公は初めての膣内放尿プレイをすることになる。

プレイの内容から少し男性の放尿シーンがあります。ご注意ください。

本編36ページ、画像サイズ1039×1450ピクセルです。

FANZA 同人【膣内放尿して】続きを読む

↑このページのトップヘ