カテゴリ:ジャンル > ドS


FANZA 同人【貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏-】
▲サークル : ソフトさーくるクレージュ ▲無料体験版 : あり ▲サンプル画像 : 3枚
▲同人ゲーム ▲ジャンル : マニアック 変態 辱め 淫語 断面図 中出し


【作品内容】
イントロダクション☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「あなたが好きです。私とお付き合いしていただけませんか?」
これが私の生まれて初めての告白だった。そして、
「……悪い。俺、好きなひとがいるんだ。ホントに、すまない」
これが私が生まれて初めて振られたときのセリフだった。当然、ショックは小さくない。
でも、私もこういう事態も想定してある。ううん、こうなるとわかった上で告白したってのが正しいかな。
「そっか。うん、わかった。でも、きっと私とお兄さんはまたこうして会うことになると思うよ。きっとね」

不思議そうな顔で首を傾げるお兄さんと別れた私は、これからのことを想像して頬を緩ませる。
私が好きになったのは、毎朝電車で見かける大学生。ちょっとワルぶってる感じの、
でも綺麗な顔立ちをしたお兄さん。いわゆるイケメン。背も高くて筋肉質の素敵な男性。
(だけど見た目と違うのよね、お兄さんの本質は。私、知ってるから。見ちゃったから)

今、私の元には、以前こっそり撮ったあの人の動画がある。もちろん盗撮。
電車の中で女の人に痴漢されているときのものだ。
男の人でも痴漢されるのにもびっくりしたけれど、
でも私が一番驚いたのはこのときのお兄さんの反応だった。
(お兄さんったら、本気で抵抗しなかったのよね。その気になればいくらでも振り払えたのに)

お兄さんに痴漢してる女の人はちらっとしか見えなかったけれど、あまり美人には思えなかった。
ううん、はっきり言うと、男の人が痴漢されて喜ぶタイプじゃなかった。
(それなのにお兄さんは困ったような顔だけして、されるがままになってた。
多分……ううん、絶対にそういう人間なんだ、お兄さんって)

私にはわかる。だってある意味同類だから。お兄さんとではなく、
お兄さんに痴漢していたあの女と同じ人種だから。
(私の告白をあっさり断ったお返しだよ)

作品概要☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

調教か?好意か? プレイヤーの選択で変わる二人の関係。
システムはシンプルな『アドベンチャー』を採用ながらも、3種のマルチエンデイング!虐め、焦らし、
我慢、おあずけからの、開放エロなど50種類以上の淫靡な情事の数々がプレイヤーを待つ。
眼鏡が可愛くない? 眼鏡にぶっかけしたくない!
そんな人にも安心! 眼鏡をかけている画像は全て外す事が可能!
BGVは出演の八つ橋きなこさん熱演の卑猥な喘ぎにちろり
竿舐めフェラやネットリおしゃぶりフェラなどたっぷり収録!!
抜きに大事なシステム、直感的CGモード、ハンズフリー、
複数シーンを合成したリプレイ充実機能! 実用性特化仕様!!!

制作スタッフ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

企画/原案 :Lim
シナリオ :青橋由高
原画 :G Kilo-Byte
声の出演 :八ッ橋きなこ
監督 :まんまめしや

制作 ソフトさ~くるクレージュ

FANZA 同人【貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏-】続きを読む

FANZA GAMES【えすっ娘クイーン 〜会長のメイド達〜】
えすっ娘クイーン ~会長のメイド達~FANZA GAMES【えすっ娘クイーン 〜会長のメイド達〜】[Apricot Cherry] の【えすっ娘クイーン ~会長のメイド達~】
▲ブランド : ApRicoT Cherry ▲無料体験版 : あり (※体験版はFANZAのみ)
▲原画 : TOMA ▲シナリオ : TOMA ▲声優 : 柚木サチ / 香澄りょう
▲ゲームジャンル : えすっ娘に無理やり責められちゃうADV
▲ジャンル : 学園 お嬢様 メイド 女装 男の娘 ショタ 制服 巨乳 パイズリ フェラチオ 処女


【作品内容】
巨乳女王様のメイドにさせられた男の娘!
そして始まる倒錯的な学園デイズ!

学園に君臨する女王様生徒会長と、
彼女に目をつけられたメイド男の娘が繰り広げる責められエッチが満載!
コンプレックスを刺激され羞恥に染まる主人公、そしてそれを責め立てるふたりのお姉さま……
しかし展開次第では関係が逆転し、主人公が男を見せることも !?

■□■ストーリー■□■
自由で破天荒な校風な学園の会長 姫乃火百華は、歌って踊れる生徒会長。
そんな学園に入学して来たばかりの草風ハル。彼は身長が低く女の子のような顔をしていた。
ある日、副会長・阿李亜礼子に女子と間違われ、押し問答になっているところに百華がやってくる。
男だと主張するハルを無理矢理連れ去った百華は、ハルにメイド服を着せて言い放った。
「メイド娘が男の子なんてファンタジーね、クリティカルヒットよ。
 前から、可愛いメイドが欲しかったのよね」
この日からハルと女王様の倒錯的な日々が始まるのだった。

続きを読む

↑このページのトップヘ