カテゴリ:ジャンル > 先輩

先輩からえっちなお願いをされたので、欲望剥き出しで生ハメSEXしまくりました。
先輩からえっちなお願いをされたので、欲望剥き出しで生ハメSEXしまくりました。FANZA 同人【先輩からえっちなお願いをされたので、欲望剥き出しで生ハメSEXしまくりました。】
▲サークル : すいのせ ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 5枚 ▲CG集
▲ジャンル : ラブラブ あまあま 恋人同士 ツンデレ 先輩 巨乳
おっぱい 下着 オナニー 拘束 野外 露出 青姦 潮吹き アヘ顔


【作品内容】
【あらすじ】
大学の女友達といつもの飲み会…のはずだったのに、
最近みんな彼氏ができて、今日は『えっちな話』で盛り上がってしまった。
「この間彼氏に使われたバイブが超やばくてさ~。」
「私は最近、生にハマっちゃって…。」
まさかみんながそんなエッチなことをしてるなんて。。
キャラじゃないのは分かってるけど、私だって…本当はいろいろしてみたい。
気づけば、私はお酒の力を借りて彼氏に連絡を取っていて…。

===========================

御覧頂き有難うございます。

※本作品は以前配信しておりました『先輩と僕』の完成版となります。

■原画:雲呑めお 様
■CG枚数
基本CG10枚
セリフ込み差分113枚
文字なしCGも収録で総数197枚のボリューム

■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose

FANZA 同人【先輩からえっちなお願いをされたので、欲望剥き出しで生ハメSEXしまくりました。】続きを読む

妊娠係 俺が孕ませた雁屋先輩の1ヵ月後~
妊娠係 俺が孕ませた雁屋先輩の1ヵ月後~FANZA 同人【妊娠係 俺が孕ませた雁屋先輩の1ヵ月後~】
▲サークル : STUDIOふあん ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 4枚
▲コミックCG集 ▲作者 : DIKKO ▲シナリオ : STUDIOふあん
▲シリーズ : 妊娠係 俺が孕ませた雁屋先輩の1ヵ月
▲ジャンル : ラブラブ あまあま 純愛 学園 先輩 制服 巨乳 フェラチオ 野外 露出 アナル 中出し


【作品内容】
これは、俺が学校で雁屋先輩を孕ませた「後」のお話…
※本作は単体でも実用可能ですが、前作
妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間」を読んでから購入する事を推奨します。

全310枚
画像サイズ・1080×1920pixel(縦長)
作/脚本・STUDIOふあん
絵・dikkosan

世界は超少子化になるばかり。女の子を孕ませられる男が劇的に減っていく一方。
生殖力の強い俺は、俺は最初の学校での「ハメ期間」で
先輩「雁屋ユウキ」と子作りマッチングされられるが…
これは、俺が学校で雁屋先輩を孕ませた「後」のお話…

FANZA 同人【妊娠係 俺が孕ませた雁屋先輩の1ヵ月後~】続きを読む

妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間
妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間FANZA 同人【妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間】
▲サークル : STUDIOふあん ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 10枚
▲コミックCG集 ▲作者 : DIKKO ▲シナリオ : STUDIOふあん
▲シリーズ : 妊娠係 俺が孕ませた雁屋先輩の1ヵ月
▲ジャンル : 学園 制服 巨乳 おっぱい パイズリ フェラチオ ぶっかけ 野外 露出 処女 中出し


【作品内容】
男子超優勢世界。種付け係の俺と、
雁屋先輩とのヤリ恋1ヵ月間!

全1461枚
画像サイズ・1080×1920pixel(縦長)
作・STUDIOふあん
絵・dikkosan

世界は超少子化になるばかり。女の子を孕ませられる男が劇的に減っていく一方。
俺のクラスでも、孕ませ可能な男子は俺を含めて3人しかいない。
俺にもついに、最初の「ハメ期間」がやってきた…最初はどのヤリマン先輩だ…?
「雁屋ユウキ」
…誰?
雁屋先輩は上級生の「処女」だった。童貞と処女がペアなんて聞いたことがない…
俺は雁屋先輩に会いに、上級生の教室に向かった。
「雁屋ユウキ、よろしくね。」
え…めちゃくちゃかわいいんだけど…めちゃくちゃ…なんでこんな人が今まで処女…
これは、俺が学校で雁屋先輩を孕ませるまでのお話…

FANZA 同人【妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間】続きを読む

FANZA同人【放課後、憧れの先輩に連れられてー】
FANZA同人【放課後、憧れの先輩に連れられてー】
▲サークル : のり御膳(のり伍郎) ▲無料体験版 : あり
▲サンプル画像 : 6枚 ▲同人誌 (ページ数 : 69ページ)
▲ジャンル : 学園 先輩 制服 おっぱい 純愛 恋愛 痴女 言葉責め フェラチオ 中出し


【作品内容】
【あらすじ】
僕は吹奏楽部に入部した時から、2つ上の麻衣先輩に想いを寄せている。
僕は先輩の全てが好きだ。こんなに人を好きになったのは初めてのことだと思う。
なんでこんなに麻衣先輩を好きになったのかは自分でも分からない。
分からないけど本当に毎日が楽しくて、恋をすることはこんなにも素晴らしいことなんだと思った。
そんな先輩から部活が終わった後、コンクールが近いので一緒に自主練をしないかと誘われた。
僕は嬉しすぎてにやけそうになる顔を必死で整えながら先輩について行った。
でも何かがおかしくて…。

「今から私の家に来る?」
意識が朦朧とする中、麻衣先輩の部屋で僕は…
何も分からないまま搾り取られ…焦らされ…
弄ばれながら僕は、次第に先輩と一つになっていくー
いつも近くで感じていた白桃のような甘い匂いと
今までに嗅いだことのない麻衣先輩の匂いに包まれながら…
「いっぱいいっぱい愛し合おうね後輩クン…」
甘くー激しくーやさしくーそして、果てても終わることはなく…
想いが加速していくー

只今、導入部分の序盤18ページまで【体験版】にて無料公開中!

【収録内容】
◆本編69pオリジナルコミック
◆PDF同梱

FANZA同人【放課後、憧れの先輩に連れられてー】続きを読む

↑このページのトップヘ