カテゴリ:ジャンル >

俺の娘は元カノ似
俺の娘は元カノ似FANZA 同人【俺の娘は元カノ似】
▲サークル : 黒魔法研究所 ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 10枚
▲同人誌 (ページ数 : 77ページ) ▲作者 : ぬかじ ▲シリーズ : Or
▲ジャンル : 娘 黒髪 制服 巨乳 おっぱい 陰毛 腋毛 近親相姦 中出し


【作品内容】
お父さんと娘の禁断えっち――⁉
学生時代のあの頃に…もう一度戻れたら……。
などと言っても、過去に戻れるわけがない…だから――。
駅のホームに立っている少女を見た。
あの頃の彼女と変わらない姿――、娘のミツだ。
「あ…お父さんだよね?」
彼女と似た声が、耳に心地よく響く。
「今日からよろしくお願いします」
はにかむよに笑った少女に、俺は今度こそ過ちは犯さないと、心の中で誓った――。

 ――はずだったんだ……。
FANZA 同人【俺の娘は元カノ似】続きを読む

FANZA 同人【娘の私はうちの継父と】
FANZA 同人【娘の私はうちの継父と】
▲サークル : TTSY ▲無料体験版 : なし
▲サンプル画像 : 8枚 ▲同人誌 (ページ数 : 33ページ)
▲ジャンル : 人妻 浮気 寝取り 寝取られ NTR おっぱい フェラチオ 和姦


【作品内容】
結婚相手は子連れで再婚だった
ある日娘が彼氏を連れて帰ってきた。父親の気も知らずに二階で彼氏とセックスを始め…
夜奥さんに相談するも「あたしもうその頃産んでたからなぁ…」
奥さんとのいちゃらぶセックスが娘にバレたら、経験の浅い娘にセックスに誘われちゃって…
父親として断るも、二人で奥さんのプレゼントを買いに行った帰り、そのまま勢いでラブホテルへ…
主人公の本命は奥さんな話です。

本文30ページ

FANZA 同人【娘の私はうちの継父と】続きを読む


FANZA同人【反抗期の娘】
▲サークル : 船場きっちん ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 3枚 ▲CG集
▲ジャンル : 少女 褐色 日焼け オナニー 言葉責め フェラチオ レイプ 近親相姦 中出し


【作品内容】
『森泉 彼方』は反抗期である。毎夜独りで部屋に籠りオナニーにふけっている。
父親が心配で覗いていてもお構いなしで、見せつける様にオナニーをしている。
彼女がこうなったのは、ある事件がきっかけだった。

これは『森泉 彼方』の初めての経験の物語である。
基本CG数22枚 総CG数69枚 画像サイズ1440×900px

FANZA同人【反抗期の娘】続きを読む


FANZA 同人【娘ワレモノ】
▲サークル : 鎖キャタピラ ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 4枚
▲同人誌 (ページ数 : 26ページ) ▲イベント : コミックマーケット86
▲ジャンル : 学園 娘 少女 三つ編み 制服 巨乳 おっぱい 陰毛 腋毛 近親相姦 中出し


【作品内容】
母に逃げられてから父は変わってしまった。
それからというもの、果純(かすみ)は父親からの性的要求に従う日々を過ごしていた。
そして三者面談の日、娘の進路希望を目にした父は激しく動揺する。
放課後の学校で、父と娘の関係はさらに崩れていく…

■モノクロ漫画/26ページ(+本編マンガのセリフ描き文字なしver)

FANZA 同人【娘ワレモノ】続きを読む

FANZA GAMES【娘姉妹】
娘姉妹FANZA GAMES【娘姉妹】[RUNE Team TwinTail] の【娘姉妹】
▲ブランド : RUNE ▲無料体験版 : あり (※体験版はFANZAのみ)
▲原画 : 野々原幹 ▲シナリオ : 猫舌あち / 渡辺ヒロシ / 八鹿純
▲声優 : 中家志穂 / このは ▲ゲームジャンル : 娘性育成ADV
▲ジャンル : 姉妹 ロリ ぷに ツインテール 貧乳 制服
パンツ スクール水着 フェラチオ アナル 処女 近親相姦


【作品内容】
■□■ストーリー■□■
長い間、会社の命令で地方に飛ばされていた主人公。
大好きな娘達に会えず、ただ月日が流れてゆく。
今日も家に帰ってエロゲーしながら娘たちを想い自慰。
そんなある日、会社からリストラされてしまう。
家に電話すると妻から仕事で家をしばらく空けるので、
娘たちの面倒をみてほしいとの事。
これからずっと娘たちの側にいれる喜びと危険な妄想を抱きながら久しぶりの我が家へ。
今までは妻の目と親子関係が壊れるのを恐れて娘に手を出さずに我慢してきたが、
久しぶりに会った娘達のその美しく成長した姿を眺め、「我慢も限界」と判断。
親子関係を崩さず何とかして我が物にしたい主人公は、
自由な時間と変態思考で、再教育を試みるのだった…

[RUNE Team TwinTail] の【娘姉妹】続きを読む

FANZA GAMES【Fifth Aile】
Fifth AileFANZA GAMES【Fifth Aile】[RUNE] の【Fifth Aile】
▲ブランド : RUNE ▲無料体験版 : なし ▲原画 : 野々原幹
▲シナリオ : 尾之上咲太 ▲ゲームジャンル : 育成ロマンスAVG ▲シリーズ : Fifth
▲ジャンル : ファンタジー 学園 純愛 ロリ 貧乳 ブルマ スクール水着 放尿 おしっこ


【作品内容】
それはいつ、誰が発見したのでしょうか。
今ではわからなくなってしまいましたが、魔法にも似たその技術は
人々の生活に再びの潤いと希望をもたらしました。
そして、その合成による恩恵が世界に広まっていくことと同時に、
あるひとつの伝説も広まっていきました。「天魔」という存在です。
世界のバランスを司る力。天使にも悪魔にもなりうる両面性。
今では、童話や絵本でもおなじみの存在です。
子供たちはみんな天魔に憧れ、幻想的な思いを巡らせています。 
しかし大人になるにつれ、子供たちは天魔のことを忘れていってしまいます。
「天魔? あんなもんは、子供向けのおとぎ話だ」と、一笑に付す大人もいます。
あなたも、天魔への想いを忘れていたひとりでした。
ある夜。貴重な草花を採取しに行った山奥で、あなたは神秘的な泉を発見します。
その雰囲気に呑まれ、あなたは声も出ませんでした。
 天頂には、蒼白い月。地を覆う、仄白い霧。
一陣の風が吹き抜け、重く湿った霧が晴れると、そこに。
彼女たち——4人の娘たちは、そこにいたのです。

[RUNE] の【Fifth Aile】続きを読む

Fifth - Eternal Collection Box -
Fifth - Eternal Collection Box -FANZA GAMES【Fifth 〜Eternal Collection Box〜】[RUNE] の【Fifth -Eternal Collection Box-】
▲ブランド : RUNE ▲無料体験版 : なし ▲原画 : 野々原幹
▲シナリオ : 猫舌あち / 燕人 / 尾之上咲太 / 河東アングル
▲ゲームジャンル : 育成ロマンスAVG ▲シリーズ : Fifth
▲ジャンル : ファンタジー 純愛 姉妹 ぷに ロリ 貧乳
メイド 制服 スクール水着 フェラチオ 放尿 おしっこ


【作品内容】
RUNEの処女作にして代表作「Fifth」
そしてその後発売された「Fifth Twin」「Fifth Aile」が1パッケージに!
最新OS、WindowsXPへの対応はもちろんのこと、難易度調整やFifthシリーズで
唯一ボイスのなかったキャラクター“マナ”へのボイス追加など、Fifthファンはもちろんのこと、
対応OSで二の足を踏んでいたユーザーも安心してプレイできる内容!
もちろん価格はお値打ち価格!

★Fifthストーリー
—古文書に記された天魔の秘儀に心奪われたのは、まだほんの子供の頃の事だった
『深蒼の夜 上天に満月が掛かる夜 羽根の子は生まれ出でる』
『4大の力に育まれ 己が羽根を開花させ、天魔は羽ばたき 世界へと還らん』
伝承が本当の事なのか 自分の手で確かめたかった。
だから百数十年に一度というその特別な夜を待った
天魔が羽ばたき 夜空を翔けるその美しき姿を 目に焼きつけんが為に
その夜—————

★ Fifth Twinストーリー
———古文書に書かれた天使に心奪われたのは、まだほんの子供の頃だった
『深蒼の夜 上天に満月が掛かる時 翼の子は生まれ出でる』
『4大の力に育まれ 己の羽を開花させ 天魔は羽ばたき世界へと還らん』
伝承が本当のことなのかどうか 自分の手で確かめたかった。
だから百数十年に一度という その特別な夜を待った。
天魔が羽ばたき 夜空をかける その美しき姿を目に焼き付けんが為に
———そして、その娘はそこにいた

★ Fifth Aileストーリー
主人公は、合成技術の研究所に勤める青年。ある夜、
研究対象である貴重な草花を採取しに山奥へ入り込んだ時に4人の娘たちと出会う。
目の前に突然現れたこの少女たちに懐かれて主人公は困惑するが、
友人たちの勧めもあって自宅で面倒を見ることになる。
まるで純粋な赤ちゃんのように社会のことを何も知らない娘たちは、
日常生活でいろんなドタバタを引き起こす。
そんな娘たちのしつけと教育に追われながら日々を過ごしていくうち、
「父親と娘」であるはずの関係も次第に変化していき……。

[RUNE] の【Fifth -Eternal Collection Box-】続きを読む

Fifth Twin
Fifth TwinFANZA GAMES【Fifth-TWIN-】[RUNE] の【Fifth -TWIN-】
▲ブランド : RUNE ▲無料体験版 : あり (※体験版はFANZAのみ)
▲原画 : 野々原幹 ▲シナリオ : 猫舌あち
▲ゲームジャンル : 育成ロマンスアドベンチャーゲーム ▲シリーズ : Fifth
▲ジャンル : ファンタジー 恋愛 ロリ お姉さん 貧乳 ウェイトレス


【作品内容】
———古文書に書かれた天使に心奪われたのは、まだほんの子供の頃だった
『深蒼の夜上天に満月が掛かる時翼の子は生まれ出でる』
『4大の力に育まれ己の羽を開花させ天魔は羽ばたき世界へと還らん』
伝承が本当のことなのかどうか自分の手で確かめたかった。
だから百数十年に一度というその特別な夜を待った。
天魔が羽ばたき夜空をかけるその美しき姿を目に焼き付けんが為に
———そして、その娘はそこにいた

この古い日記を見つけたのは、10年前の事だった。私の曽祖父が書き記したものだ。
日記に書かれている、天魔の娘との日々。羽根を開花させ、成長していく————
最後の方のページは抜け落ちてしまっていたが、それは大変興味深い内容だった
私は、10年の間研究を重ね—————ついに天魔降臨に相応しい、その夜に辿り着いた。
深蒼の空。満月の夜。月明かりは美しく、その秘密の湖を映し出している。

己の羽根を開花させ、成長した天魔の娘はどうなったのであろうか?
天魔の娘に、禁じられた恋を見出した曽祖父は、どうなったのであろうか?
それは日記からは読み取ることができなかった、物語の結末。
その結末を知るために、私はここまで来たのであろうか?

そんな私の考えを打ち消すように、湖に光の柱が立ち昇る。頭の中の靄が、一気に晴れていった。
そう、私は見たかったのだ。曽祖父の愛した天魔の娘を。気高く、美しい、その天魔の姿を。

光の柱が立ち上る湖の中へ、私は足を踏み出した。空から1つの光の珠が降りて来る。
光の珠に触れようと、私が光の柱へと近づいた途端
————光は霞んで、二つに分かれ—————
————そして、天魔の娘達はそこにいた

[RUNE] の【Fifth -TWIN-】続きを読む

Fifth
FifthFANZA GAMES【Fifth】[RUNE] の【Fifth】
▲ブランド : RUNE ▲無料体験版 : あり (※体験版はFANZAのみ)
▲原画 : 野々原幹 ▲シナリオ : 猫舌あち
▲ゲームジャンル : 育成ロマンスアドベンチャーゲーム ▲シリーズ : Fifth
▲ジャンル : ファンタジー 純愛 陵辱 ロリ 巨乳 猫耳 メガネ 乱交


【作品内容】
———古文書に書かれた天使に心奪われたのは、まだほんの子供の頃だった
『深蒼の夜、上天に掛かる夜 翼の子は生まれ出でる』
それを読んでからというもの、満月になる度に家を抜け出して、何度も親を困らせた。
それでも、いつか古文書に書かれている翼の子に会うのだと、ずっと夢見ていた。
『翼の子導き育てる事適えば大いなる秘術と為す地水火風の精霊の加護を唱え、秘儀を駆使すべし』
伝承が本当の事なのか、自分の手で確かめたかった。
だから神秘学や魔術を勉強しながら、百数十年に一度という……
青みがかった月が、空の真中で真円を描く、その特別な夜を待った。
『即ち、翼の子—魔に魅入られては、悪魔となり』
『——聖に高じては、天使となるべし』———そして、その娘はそこにいた

[RUNE] の【Fifth】続きを読む

↑このページのトップヘ