カテゴリ:ジャンル > 脅迫


FANZA 同人【脅迫優等生姉妹 ~不良グループ集団種付堕ち~】
▲サークル : ソフトさーくるクレージュ ▲無料体験版 : あり ▲サンプル画像 : 3枚
▲同人ゲーム ▲シナリオ : 朝凪軽 ▲イラスト : 雛咲葉 ▲声優 : 綾音まこ / 高梨はなみ
▲ジャンル : 動画 アニメーション 陵辱 姉妹 学園
制服 巨乳 パイズリ フェラチオ アナル 処女 中出し


【作品内容】
■あらすじ
真崎葵、正義感が強い生徒会長。そしてその妹の真崎楓。
そんな姉妹に不良グループが目を付けた。
生徒会長の葵を罠にかけて呼び出し、陵辱される姿を録画されてしまった。
その動画をネタに脅され、聡明な生徒会長は不良グループの言いなりに・・・。
日に日に疲れ果てていく姉の様子を心配した妹の楓はその後をつけていく。
そしてそこで不良達に陵辱される姉の姿を見て愕然としてしまう。
驚き声を上げてしまった妹の楓にも不良達の魔の手が伸びる。
互いをかばいながらどこまでも堕ちていく姉妹。次第にその快楽に支配されていく。

●真崎 葵(まざき あおい)
生徒会長。正義感が強く凛とした女性として、男女問わず慕われている。
手入れの行き届いたロングヘアーが自慢。

●真崎 楓(まざき かえで)
葵の妹。優しく思いやりがある。気弱な性格から頼まれると
断れないところがある。

■原画
雛咲葉

■シナリオ
朝凪軽

■キャスト
葵:綾音まこ
楓:高梨はなみ

* DOS/V互換機以外の動作は保証致しかねます。
 また、仮想環境下のWindows上での動作は保証致しかねます。

続きを読む

FANZA GAMES【村祀り桃色紀行 おのごろ村の淫祀り、生贄になった少女】
FANZA GAMES【村祀り桃色紀行 おのごろ村の淫祀り、生贄になった少女】
▲ブランド : RED-ZONE ▲無料体験版 : なし ▲原画 : 南誠
▲シナリオ : 那珂湊 ▲声優 : 野上結生 ▲シリーズ : 村祀り桃色紀行
▲ゲームジャンル : AVG ▲ジャンル : 辱め 脅迫


【作品内容】
狂乱の村で起こる肉林の祭り!
この悦楽の儀式からは誰も逃げられない!

主人公、狩楠アキラが目覚めると、そこは人気もなく寂れた廃村のような場所で、
自分がどうしてここにいるのか全くわからない。
視界を巡らすと同じように複数人の男女も地面に寝転がされており、自分を含む男
女1組づつ、手首に鎖が繋がっていた。彼らも何故ここにいるかわからない様子。
狩楠アキラ達が自分たちの状況の確認を終えると同時に、どこからか声が聞こえてくる。
『キミ達はこれから鎖に繋がれた同士で、次の満月までに子供を作ってもらいます。
妊娠出来た者たちはここから逃がしてあげますが、予定日までに出来なかった場合
は……死んで貰います。またこの村から逃げ出そうとした場合も死んで貰います。』
あまりのことに気味が悪くなり、その場から逃げだす主人公達。
すると先頭を走っていた1組が、面を付けた村人に襲われ惨殺されてしまう。
このことで、自分たちを攫って来た者が本気だと思い知る狩楠アキラは、生きるか
死ぬかのゼロサムゲームに参加させらたことに気づく。果たして狩楠アキラは制限期間の中で
強●的に組まされたペアの女性を妊娠させ、無事この村(ゲーム)から生きて帰れるだろうか?

■ストーリー
とある古村『斧護露(おのごろ)』に無理やり連れてこられた男女達。
村の儀式に巻き込まれ、子作りを強要され、出来なければ殺されるという。
見知らぬ土地で見知らぬ相手、見知らぬ女性を前にして、従う事を拒否する
気持ちとは裏腹に、主人公『狩楠アキラ』は、孕ませ相手の『英うてな』に対して
自然の中、衆人環視の中、時に忌まわしい道具を使いながら子種を注いでいく。
死期へのタイムリミットが近づく極限状況の中、
やがて狂った村人達と同じく狂乱の祭りへと身を堕としていく。

■登場キャラクター
●英 うてな(はなぶさ うてな) CV:野上結生
身長:155cm スリーサイズ:B94/ W62/ H84(Eカップ)
家事が得意で気配りも行き届く心優しい女の子。
孤児院(施設)出身で、目立つことや人目に付くことを苦手とする。
それでも困っている人には手を差し伸べたくなり、
手助けを拒もうとする者にも、笑顔で引かない頑固な面を持つ。

●狩楠 アキラ(かりくす あきら)
心根は優しく、年の割には落ち着きがあり、さりげない気遣いと
心配りの出来る青年。その分、気苦労が絶えない。
今回の件では、自分のせいではないが面倒なことに巻き込まれた
うてなに対して、申し訳ないと思っている面がある。

●塩土 公羽(しおつち こうう)
斧護露村の村長。一片の淀みのない純粋な心を持つ。全ては「村」の存続と繁栄と、自分達が
従士する「神」の為に行っていることと信じている。その為の人非人のような行いに、感傷は無い。

FANZA GAMES【村祀り桃色紀行 おのごろ村の淫祀り、生贄になった少女】続きを読む